2017年3月17日金曜日

メンバー自己紹介 新版「Unknown」

お久しぶりです。LifeWalkersのUnknown(あんのうん)です。

・私について色々

1.正式名称...Unknown(アカウント消されたわけではなく、名前です。)
2.性格...好きなことにはとことんこだわる几帳面...なのかな?
3.趣味...自転車関連のDIYとサイクリングです。というかほぼ自転車ですw
4.カメラ...GoPro HERO+LCD(最近買ったばかりです)
5.Ichitoyoさんとの関係...幼馴染ってやつです。

・趣味について

自転車関連のDIY...プロの方々程ではないですが色々いじってます。
特にMTB(マウンテンバイク)とクロスバイクが好きです。
自転車好きな方と繋がれたらいいなと思ってます。
Twitter,YouTubeも自転車関連がおそらく多いです。

サイクリング...たまーにMTBで林道を走ったり山でトレイルしたりしてます。
GoPro(アクションカム)で撮る時もあるのでその時はYouTubeにUPしたいです。

・このブログでの役割/抱負

主に動画撮影/記事の執筆をしたいと思います。
特に動画分野ではGoProの特性を生かした撮影がしたいです。
静止画はIchitoyoさんが専門ですがたまーに撮ってます。

・その他

日常やらなんやらを淡々と綴っていこうと考えてます。
このブログではLifeWalkersでの活動をUPしていこうと思いますが
僕のブログでは僕の個人の活動を綴っていきます。

ではまた記事でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿